忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンですよ。ということで、キャンペーンでもらったエポーレットを着てみた。

うはあ、小悪魔w
あ、髪の色も変わってしまうのね。帽子も勝手に付くのね。
後ろのリボンかわゆす。靴の先がくるんとなってるのもいいね。
 
女性1   女性2

しかしこのハロウィンエポは見た目が変わるだけで、特別な能力は付与されない。
普通の装備品扱いなので、これを着けちゃうと守護エポを脱がなければならず、えらい弱っちく
なるので、さっさと倉庫にしまってギルドの男性モデルを撮影。
ぷぷ、ゴツい体して、すました顔でキャンディ持ってるw

男性1   男性2   男性3


先日、どなたかがディズニーランドに行ってきたみたいで、お土産が置いてあった。
お化け風のミッキーをデザインしたハロウィン用のビニール袋に、ハロウィンデザインの
クッキー缶。中のクッキーももちろんハロウィン。
おいしく頂きながら、つくづく思うのだが、やっぱりすごいわ。
だってこれ、期間限定でしょ。11月入ったらもう売らないんでしょ。ていうか売れないでしょ。
売ってもいいけど、それじゃ期間限定にならないし、値引きして在庫処分したりしないだろうしね。
小分け用の袋だって、途中で品切れになるわけにはいかないから、たくさん作ってあるんだろうし、
当然余るよね。
商品に限らず、衣装とかディスプレイとか、ものすごい金かかってるわけですよ。
もったいないよなあ。消費社会だよなあ。それでも超黒字出るんだもんなあ。
そうやって成功してるテーマパークって、ディズニーランドくらいなんだろうけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
夢の2PCにはほど遠い  HOME  ドライバってなに?

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]