忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と調べたり探し回っているうちに、Core 2 Quad Q6600 モデルが Core 2 Duo E6850 
モデルと同価格になり、果ては1万円も値下がりしているのを発見してうなだれた。クアッドコア、
響きがちょっと魅力だったんだよね。デュアルコアでも私にとっては画期的だったけどね。まあ、
動画エンコードをするなら威力を発揮するらしいし、今はデュアルで十分だよきっと。(負け惜しみ)

さて、どこのリンクから辿ったのか、8600GTSの最新ドライバはVer163.71であることが判明した。
NVIDIAのサイトを正面から入ってみると、163.71しか見当たらない。あれはなんだったのか。

クリーンインストールした方がいいらしいので、まず162.18を削除してみる。削除は上級者用とか、
以前のデータは恒久的に失われますとか脅かしてくるので不安になったが、目をつぶって削除し、
再インストールすることができた。

しかし、163.71でもCABALは直らなかった。

グラボのドライバじゃないのか?
DirectXを9.0にしてみる。関係ないとは思うけど念のため。やっぱり関係ない。
CABALはウィルスバスターと相性が悪いらしい。これも入ってないことを確認する。
元が空っぽのため、何がどこまで備えられているのか分からない。心当たりは全部やってみる
しかない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
ハロウィンの経済効果  HOME  Geforce 8600GTS

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]