忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レストレス スピリットで定点ログイン?していると、色んな方とご一緒したり通りかかったり
する。みんなこんなところまで何しに登ってくるのだろうと不思議に思っていた。
壊れた橋の対岸には、マインビショップ装備を取りに行くクエストがあるのは知って
いたが、グロムスミスさんがたまに、武閃さんやアルケイナさんも結構通りかかる。
時には橋まで来て下の川にダイブしていく。橋の終わりまで行ってから飛び降りると
下は地面なので、落下死しているのではないかとヒヤヒヤする。

偶然ご一緒した武閃さんに、疑問に思っていることを聞いてみた。
レラン以外に呪文抵抗は必要なのですかと。
War age では必須になってきてますね~、とのことだった。
そうか、対人戦をする時に必要なのか。Pre専なもので、存じ上げませんでした。

で、最初の頃は私の心も広く、犬の死体を横に置いてあげては、ルート用に一緒に
使ってくださいと言ったりしていた。
しかしその方はルートする様子もなく、魔法を受け続けている。


もう一人お連れさんがいたようで、時折「80」とか「85」とかコールしている。
私も80台だが、もうかなり上がりも渋く0.2しか上がっていなかったので、不思議に
思っていた。たまらず尋ねてしまった。
「もう、85になったんですか?」
「ええ、ブーストしてますからね~」
やはりみんな現金をつぎ込んでいるのか。スキルが速く上がるアイテムを使っているの
だな。
「それはチケットとか、時の石とかですか?」
「ええ、石ですね~」
おお、時の石だ。私はそんな高価なものをまだ使ったことがなかったので、その使用感
たるや如何なものかと興味深々だった。
「私アンチマクロかかりまくりなんですけど、石だとこんな後半でも着々と上がるもの
ですか?」
「上がりますよ~。私ここに来た時、75でしたから」
「えっ、既に10も上がってるんですか!?」
「そして・・・無事に、今、90になりました」

ええええぇぇぇぇw たった1回で、それもまだ途中で、15も上がったの!?
「い、石だけでもかなり高額ですよね」
「そうですね~。私は石もなかったので、全部で○○○kしたかな。呪文抵抗は
 出回ってるのが少なくて、刀剣とかよりも高価でしたね~。では、完成したので
 失礼します~」
なんと・・・。ン百kする買い物をポンと・・・。
この私の十数日間の苦労が、たった1回で・・・。いともあっさりと。
そりゃあ数百kを貯めるのだって大変だろうが、こせこせとログインしては0.1上げる
ために日参してきた私って一体orz

相当なショックを受け、ふらふらになりながら、今更だが何度も思った。
時はカネなり。カネは時なり。時はカネで買える。
所詮、世の中カネなんじゃああああぁぁぁぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抵抗って…なんだ
抵抗って…なんだろう…?
BlogPetのRYU URL 2009/05/21(Thu)18:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
(10/01)
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
MoE 呪文抵抗の苦行もやっと終了!  HOME  MoE 呪文抵抗は他にどうしようもないのか

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]