忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R「ではどうしたらいいんでしょう。もう1回、点検して交換なりするんですか? この症状が直るまで
  1週間ずつかけて往復させるんですか?」
N「えー、とにかく、もう一度チャンスを頂けませんか。またお預かりしてご不便をおかけしますが、
  再度点検をしてみます。
  それでですね、もう3回目だということですし、メモリや他の部品だった場合、取り寄せが必要に
  なりますと2~3週間お時間を頂くこともございます。過去にも例はあったんですが、装置交換
  ということで対処させて頂くというのは如何でしょうか」
R「装置交換? といいますと」
N「データなどを別のパソコンに載せ換えて、そちらのパソコンでご返却させて頂くという
  ものです」

ひょええぇぇ~~、Lavie子は脳移植ということですか?
でもそれってそれって、どういうことですか。
Lavie子の体はどうなるんですか。

R「別のパソコンに載せるって・・・新しいパソコンですか」
N「ええ、新品です。お使いの機種はもう出回っていないので、いま手に入る機種でできるだけ
  近いものをと思いますが、まずスペックダウンはしないと思います」

いくら型落ちしてて、もう売れないような機種だって言っても、新品をくれるの?
すげえぇぇ、さすが大手NEC様だな。気前いいな~~。
なんたって4年前の体ですよ。最近のに換えたらグレードアップしてるに決まってるじゃないですか。
とんでもねえ切り札もってやがるなですよ。

ウハウハな内心を抑えつつ、Lavie子の修理はもう打ち切られてしまうのか、使い慣れたボディは
どうなるのか、ちょっと寂しい気もする。
でも、データが取り出せるなら、姿は変わっても良しとしなければなるまい。

N「では、候補の機種が見つかりましたらまたご連絡いたします」

複雑な心境・・・。新しくなるのか・・・。それなら当分まだ使えるじゃない。
ドスパラでデスクトップ注文しちゃったの、ちょっと早まったかなあ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
(10/01)
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
連絡 4回目  HOME  連絡 3回目 Part1

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]