忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかで見たパソコンポの箱が届いていた。
お帰り、Lavie子。一緒に喜んでくれよ、お前に弟ができるんだよ。

納品書兼ご報告書の診断内容:
「この度は再度の修理となり大変ご迷惑をおかけ致しました。
  診断の結果、ご指摘の症状が再現することを確認し、メインボードの不具合が原因
  判断いたしました。
  診断結果に示す部品を交換いたしました。完了テストの結果、各部の動作は正常で、
  検査の結果、ウィルスは発見されませんでした」

またマザー? しかも交換?
1回目に交換したマザーがまた悪いの? それで今回はちゃんと動くようになったの?

とにかく、メールのアドレスが必要なのでそれだけでも先に取り出すべく、Lavie子の電源を入れる。

電源を入れる。
電、、げん、、、入れたよ?

わずかなファンの回転音のもと、画面は真っ暗。

んなアホなああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
連絡 3回目 Part1  HOME  後継機投入

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]