忍者ブログ
これは才能なのかオーラなのか電磁波なのか静電気なのか
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安は残るが、槍もHPもそれなりに上がった。回復もヒーリングはできるようになった。
もうちょっと上げたいけど、回せるスキルの余裕がなくなってしまったもので。
レストレス スピリットよ、いざ、一戦交えてみようではないか。

で、どこにおるん?


普段ガルム回廊なんて行かないもので・・・。でもイクシオンリバーを狩るために
散策したので、少しは分かったよ。でも壊れた橋なんてないけどなあ。
いろんなMOBにどつかれながら一周してみたが、行きたい方向は崖で阻まれている。
イクシオンがいる辺りには、橋の一部が落ちたらしき板がある。そうか、この川を渡る
ための橋か、つまりこの崖の上に架かってるんだな。
と、視点を真上にして見上げると、あった!
これか~~、探したぞ、でもここに行くには??
brokenbridge.jpg
 ちゃんと遠くから空を見たら、橋はあったんだよね。気付かなかった。

イクシオン対岸の、ラトロボス一族がいる方に渡るしかない。
galm.jpg

ラトロを強引に通り抜けようとするが死亡。く、死体回収、なんとか振り切ってらせん状の
通路を登り切る。コボルトたちも参戦するも、よっしゃー! 橋に出たー! 死亡。
毎回この複数を倒していくのは無理だ。しかもレストレス スピリットのPOP時間は
決まっている。こりゃあ送迎なしではやっていけんな。

行ってみると、ちょうど時間の半ばだったらしく、一人のモニコさんが対峙中。
スピリットさん、初めまして。
restless.jpg
ずがーん、ぼがーん、おおう、これはなかなか。
そしてMP切れで死亡。
ヘルオーブンは痛いわうざいわ、他の魔法も肝心の呪文抵抗の上がりは渋いわ、
マゾいな~~。これ、90に上がるまで、何日かかるん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒーリングって…
ヒーリングって…なんだろう…?
BlogPetのRYU URL 2009/05/03(Sun)15:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 プロフィール
HN:
RYO
性別:
非公開
 最新TB
(10/01)
 最新CM
[09/24 BlogPetのRYU]
[08/08 BlogPetのRYU]
[06/03 BlogPetのRYU]
[05/21 BlogPetのRYU]
[05/14 BlogPetのRYU]
 BlogPet
 ブログ内検索
 バーコード
 カウンター
 忍者ポイント広告
 アクセス解析
MoE 魔法幽霊なのに素手パンチが一番痛い  HOME  MoE 結局シェフでも戦闘は避けられなかった

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]